人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: Tire

20日ぶりにみたらリア右がペシャンコ。

ガス・スタンドで2.5bar入れてなんとかだましだまし帰宅したが、気持ち悪かった。

タイヤ屋さんでチェックして貰ったら、釘が刺さっていたそう。
(内装によく使うコースレッドタイプなので一気には抜けない)

拾ったのか? はたまた悪戯か?

Tire替えたばっかりなので、内面修理して貰うことに。


Re: Tire_b0058021_11234016.jpg

by coolys1 | 2007-10-31 11:27 | 仏車利 | Comments(4)
Commented by flarist at 2007-10-31 21:57
ニュータイヤのひと皮むけた時って最高に気持ちいいすねぇ。
いかにも良さげに見えます。
Commented by FSX at 2007-10-31 22:05 x
先日タイヤ交換しました。
18インチ、高~!(泣)
Commented by キハ17 at 2007-11-01 21:57 x
スンスンスン~ハッ!
Commented by coolys1 at 2007-11-02 15:15 x
タイヤって本当に新品がいい。ほんまそう思います。
なのになぜパンク?
FSXさん 18’はいかにも高そうです。というか最近のタイヤサイズは皆高いですね。
うちのこれ安いです、1本二万を大きく切ってます!!
まぁ225/50/15’だからね  笑

キハさん
お互い疲れてますね・・・・
そろそろネアンデルタール人の脳みそ喰った方がいいかも


<< Everyday Ironing. DUSTY TANK 07 >>