人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nouvelle C5

新しいC5←やや重いですが発表シーン・・・



Nouvelle C5_b0058021_11595827.jpg



随分よくなったように思うぞ!!(それなりに保守的ではありますが)

それにしても、 日本だとC5とC4の間を埋めるC4.5みたいなのが要らないのかなぁ・・・
と思ったりして

Nouvelle C5のコンセプトカーとして位置づけられたC5 Airscapの動画←こちらは軽いです。

クルマで女を落とすなんて僕にはありえませんが、
このC5 Airscapは素敵です。是非、市販化してほしいですね。
現代版DS:Decapotableって言うとちょっと褒めすぎでしょうか?
by coolys1 | 2007-11-10 10:45 | 仏車利 | Comments(2)
Commented by グループBマニア at 2007-11-10 16:16 x
微妙にドイツ車風なところもありますが、一気に垢抜けた印象になりましたね。C5 Airscapeは実車を見ましたが、大変スタイリッシュなので、市販されたらアウディ・カブリオレのような位置づけになりそうですね。
Commented by coolys1 at 2007-11-10 16:37
>C5 Airscapeは実車を見ましたが、
おおー 取材ですね! やはり格好良かったですか!
ビデオでもそのスタイリッシュさが感じられました。あんなオヤジになれれば欲しいクルマです。 フル4シーターカブリオレっていいと思わせました。
セダンやワゴンは確かに独逸っぽいですね。ワゴンはいきなり完成度が
高そうなスタイリングでビックリです。
でもカテゴリー的に日本ではあまり売れなさそうに思いますね。
ピカソのフロントシートが欲しいcoolysより


<< Retro 400 AEROBATICS JAPA... >>