少しだけ秘密を打ち明ければ

このイタリアの高級車が好きになっている。。。。。

LANCIA Thesis

初めて路上で見たときに、なんという美しいクルマだろうって!

旬を過ぎたMaserati Quattroporteが、その・・・とっても悪い子を目指しているなかで
Thesisは普遍的で知的な美しさに満ちあふれている。
無論リアシートのオーナーとして欲しいわけだが・・・・・Thesisには札束だけでは所有できない世界があるような気がする。



ThesisのプロトタイプにあたるDialogos.
(そういえばミニカーが出ていたなぁ・・・4Drがちゃんと開くやつ)
b0058021_15521324.jpg


Thesisは、見事にこの美しいラインを引き継いでいるではないか。
by coolys1 | 2007-11-15 17:28 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(4)
Commented by キハ17 at 2007-11-15 22:07 x
内装とか旨いですねえ。
すぐコスト改善をしてしまう日本車には無理な領域です。
Commented by 山本 at 2007-11-16 11:30 x
このプロトは初めてみました。
いいですねぇ。独特の世界を持っているデザインですね。
Thesisは骨董通りに一台ありましたけど、最近みかけないなぁ。

ガンディーニのマセもかなり好きなんですけどね(笑)
マフィアな感じが(爆)

Commented by at 2007-11-16 23:34 x
この社用車で中野に乗り付けるお姿が目に浮かびます。そのときも口をきいてくださいね!
Commented by coolys1 at 2007-11-17 00:20
皆様の熱いコールに答えて買いましょう。。
15年オチくらいになったら・・・苦労人向けか

初代クワトロポルテもいいんですけど


<< ...B.. car AEROBATICS JAPA... >>