人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where do you go ?

since nineteen sixty six

Where do you go ?_b0058021_1815887.jpg




凄まじいアンダーステアと対決しているようだが、違う。
もはやコントロール不能の状態・・・断末魔である
どう見てもこの1秒後にコースアウトしそうだ。 いや・・・・した  
たしかに柵に激突した記憶がハッキリある。

日時や場所の記憶はまったく無い

by coolys1 | 2007-11-20 18:05 | Horizon of memory | Comments(8)
Commented by flarist at 2007-11-20 22:55
トラは操縦性が・・・・・・

ビテスですかねぇ
Commented by flarist at 2007-11-20 23:02
あ、ヘラルドか。。
Commented by 山本 at 2007-11-21 14:04 x
http://www.tam-web.net/omoide/user/data/72/0

僕の愛車はこれでした。
Commented by coolys1 at 2007-11-21 16:07
flaristさん
たしかにこれはダサメの英車っぽいですね。
前輪のガードからしてハンドルの切れ角は極少なめかも・・・
多分バッテリーカーですね、これ

山本さん
リンク先のいいもの見せて頂きました。家族旅行のロードムービーのスチルのようですね。 うちのファーストカーは母親が買ったフロンテ(コークボトル)でした。僻地の赴任先への勤務用に使っていたので、家族で
乗った記憶が少ないです。

ペダル・カーは私の夢の中の夢!! しかし叶わぬ夢でした。。。
しかもなぜかうちの息子にも経験させませんでした。  
どうか山本さんは息子さん達にかなえてあげて下さい!! 宜しくお願いします。。。。。。
Commented by 山本 at 2007-11-21 17:17 x
この「思い出写真館」って、カミサンが企画・デザインしたものなんですよ。
なかなかいいでしょ?

ペダルカー、結局うちも買ってない(爆)
数年前のFBMでDSのペダルカー見つけて、
来年買うぞって思ってたら、それ以来見かけることがなくなって・・・(涙)
気がついたら、息子たちの旬が過ぎてました。
次男は二歳だから旬といえば旬ですが。
マンションだと、場所とるし・・・。



Commented by coolys1 at 2007-11-21 17:49
山本さん奥様いい仕事なさってます!!
ペダルカーとか三輪車って自重の関係でオトナは殆ど乗れませんよね。旬があるんだよなぁ。
そういえばウチも置き場所でやめたかも、、、乗る場所はあったんだけどなぁ
いまはスリーペダルカーのペダルの反応が無くならないように日々祈ってます。 笑

Commented by かめ at 2007-11-23 22:47 x
私事ですが、小学校高学年くらいの頃に、各自調達したペダルカーを持ち寄って、坂道を一気に下り降りる遊びが仲間内で流行ってました。
(足は収まらない&漕がないので、ペダルカーである必要は今考えると無かったですが)
チャンと車や自転車来てないか監視立ててやってましたが、坂の下端が池になってたので、結構スリリングでした。


「思い出写真館」、他人様の写真ながら懐かしさで一杯になりました。
目がウルウル...
Commented by coolys1 at 2007-11-24 10:08
ペダルカーってピストみたいなもんですよね?
たしかブレーキは無かったような・・・納まらない脚の下でペダルが
高速回転していたんですね!!




<< AEROBATICS JAPA... Red Bull Flight... >>