人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BX-99994

あと6kmで・・・・


BX-99994_b0058021_21151515.jpg



車検後、絶好調ではあるが、ABS警告灯はもうずっと点きっぱなし!!

4速で回転計を三時の位置(7000)に合わせれば、左のメーターも三時を指します。



*下の変な表示のトリップカウンターは見ないで下さい。
by coolys1 | 2008-03-04 14:16 | 仏車利 | Comments(4)
Commented by 山本 at 2008-03-04 20:52 x
うちのBXもそろそろです。
いま97500キロくらい。
今回の大手術で、長生きしてくれると良いんですが・・・。
Commented by coolys1 at 2008-03-04 23:58
150000kmくらいがまた一つの節目でしょうか?
BXも日常的には稀少車になってきましたね。灯火類なんかの
パーツには困らないとは思いますが、、、走向系は結構
消耗品なのでそのライフサイクルが問題ですよね。。。
Commented by JSB at 2008-03-05 01:04 x
>ABS警告灯はもうずっと点きっぱなし!!

そんな場面に備えて、バンドエイドがあるじゃないか!(笑)
故障はすべて 出尽くした模様!?
タコが7000のとき、左のお顔も、シンクロする。了解!
えっ
それって、路上での実験 やってないでしょうね(笑)

このblogから足が付く、、、なんてことにならぬよう
たとえ27年経っても、気を抜かん事かな、がはははは
Commented by coolys1 at 2008-03-05 22:44
JSBさん
もうこうなったら人間ABSしかないかも!


<< Alfa Romeo 8 Ci... リンクのお知らせ >>