人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faurecia Premium Attitude

・・・四十何年生きてきて いやお前に惚れたぜ!!

Faurecia Premium Attitude CONCEPT CAR


最高に格好いいインテリアデザインを持つこのコンセプトカーのベースが何故に? タトラ603系なのかは判りませんが・・・・

いやなんとなく判りますよ。      正直なはなしもの凄く欲しいですから!!

プロモーションビデオ観ていると、リアエンジン車で無くなっているのがちょっと残念ですけどね、、、、

 

Faurecia Premium Attitude_b0058021_19223627.jpg

Faurecia Premium Attitude_b0058021_19235815.jpg

Faurecia Premium Attitude_b0058021_19242625.jpg

Faurecia Premium Attitude_b0058021_19251246.jpg

by coolys1 | 2008-03-12 19:25 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(8)
Commented by 坊。 at 2008-03-12 22:10 x
最高にカッコイイリアデザインですね!
と思ったらフロントがあああああ・・・
日本人向きではない顔だなあ。
Commented by サイタマン at 2008-03-13 18:27 x
ご無沙汰してます。千葉方面の打ち上げしてませんでしたね。近々にでも・・・ PS:ヤフオクでR380 出てます。開始価格7千万とのこと。ポケットマネーでいかがですか・・・
Commented by coolys1 at 2008-03-14 22:27
坊さん ちょっとベイダー卿入ってますよね (^^
フロントはまぁコケてっしゅってことで、、、なにせ602初期型は
三つ目でしたかならね。 シトのVISAの初期型から比べりゃ
いい感じでしょう。
Commented by coolys1 at 2008-03-14 22:29
サイタマン=飛ぶ男=祝さん
もう印西から帰られましたか? 打ち上げしましょうかね
私ののポケットマネーではミニカーすら難しいかもよ。。
Commented by うっちー at 2008-03-15 13:25 x
いやぁ、タトラ603ベースというのが渋いですね。観音開きもカッコいい!
ここからハリウッドスターが降りてくるシーンを想像してみたり・・。
ダッシュボードセンターとフロントグリルのデザインもウリにしているようですが、
このあたりはちょっと部品屋さんの限界かも・・(失礼)。

ところで、こちらのリンクいただいてよろしいでしょうか?
Commented by coolys1 at 2008-03-15 23:07
うっちーさん どうもどうも! ウチはリンクフリーです。
ありがとうごあいますよろしく御願いします。
この(特殊木材らしい)意匠になんか隠し文字があるのかな?
とは思いましたが判別できませんでした。
プロモビデオ見ると色々なデザイナーが関与していたので
そのあたりでちょっと戸惑った感はありますかね。
Commented by at 2008-03-16 00:24 x
ほおおお!
すごいな!これは!
せめて大使館に納車して欲しい!
どうせならミツメにしてもらいたいですなあ。
Commented by coolys1 at 2008-03-16 10:05 x
ぢさん
タトラ602は日本に実在してますかねぇ? あっても612かな。


<< BRAVO 今年?の目標 >>