STREAMLINER 08'

LP640

b0058021_2055599.jpg


青山一丁目交差点
by coolys1 | 2008-03-19 08:25 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(6)
Commented by キハ17 at 2008-03-20 08:43 x
実際に乗ってるひといるんですねえ。
どんだけ収入があるんでしょうか(笑
Commented by テラ at 2008-03-20 16:49 x
年収も気になるけど、
どんな支払い方法なんだろう?

現金、普通にローン、残価設定ローン?
リース?

庶民には想像つきません。
Commented by coolys1 at 2008-03-20 20:18
キハ17さん
普通のクルマの約十倍のお値段なので、年収も10倍と考えて
いいでしょうね。。。。はぁ

ちなみに割合若い方でしたよ<ドライバー
Commented by coolys1 at 2008-03-20 20:20
テラさん
そういえばランボルギーニには残価設定ローンがあるようですね。
もっとも、よしんば半額設定だとしても庶民には関係ない世界ですね。

昨日なんか東京駅でRRファントムを二台もみちゃいましたよ・・・
Commented by 酔之字 at 2008-03-23 01:32 x
アサカメ4月号、214ページ。。。。。

原耕一って好きなんですけど、
何か、似てるような気がする。。。。。。。。
Commented by coolys1 at 2008-03-23 07:57
おお、そうですか 見てみますね!

これはいきあたりばったり、自分の好きなように
エフェクト掛けていったものですから結果的には好みです(?)


<< 臨時休業:更新03/24 流線型08' >>