人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Étendard

2008.04.12(土) 南町田:カルフール屋上駐車場


Super Étendard_b0058021_23161080.jpg

by coolys1 | 2008-04-13 10:00 | 仏車利 | Comments(7)
Commented by 酔之字 at 2008-04-13 15:17 x
フレンチスーパー(シュペールマルシェ?)(笑)の屋上で
仏蘭西車の集いですか?
洒落てるなぁ。。。。。
Commented by 山本 at 2008-04-14 11:50 x
もしかして、元だり号?

Commented by coolys1 at 2008-04-14 13:29 x
酔之字さん
やはり仏蘭西系のイベントは緩いです。 ただ集まるだけ
とくにここは下が下なので、クルマ鑑賞にあきたらチーズとか総菜買って屋上でピクニック気分で過ごせちゃいますし。。元々は関西のカルフールが最初みたいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888
Commented by coolys1 at 2008-04-14 13:30 x
山本様
エンジンフードがルーバーに改造されていましたよ。
オーナーさんと話しをしたら かなり初期型シリアル二桁でした
Commented by 山本 at 2008-04-14 18:36 x
そう、このルーバーはワンオフなんですよ。
たぶん だり号だろうなぁ。

Commented by テラ at 2008-04-17 01:33 x
おっ、あのルーバーは!

ですね、前のFBMでも一緒になりました元だり号ですね。

確かに関西のフレフレも緩いです。 ほんとにただ集まるだけ。

でもカルフールのお陰で奥さんは珍しくこの手のイベントには来てくれます。まぁ、着いて車には見向きもせず早々に食品売り場に直行してますが・・・。しゃーないか。笑
Commented by coolys1 at 2008-04-17 17:46
山本さん、テラさん
有名なんですね! ルーバーV6
カルフールではパルミジャーノを買って帰りました。パック品でしたけど
わざわざ開けてオマケを入れてくれて得した気分。。。
そういうの見せるとカミサンも満足みたいなぁ


<< French-French-E... French-French-E... >>