雨音はショパンの調べ


この場合は爆音か・・・・


なんじゃコリャー!! ここはサーキットじゃなくて山の手通りだったよなぁー!?


b0058021_21231455.jpg



しかも「カップル定食」じゃん。。。。


b0058021_21244351.jpg




あーあ・・・訳わかんないまま 爆音と共に去り〜ぬ・・・・


b0058021_21253632.jpg




もしかしてこれがカワサキのバイクエンジン載せたって奴???



08.05.08 pm 19:32 渋谷66系統 阿佐ヶ谷駅行き 路線バスより
by coolys1 | 2008-05-09 13:15 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(5)
Commented by flarist at 2008-05-10 11:55
なんすか? コレ

最近クルマ関係に疎くて・・・
Commented by T.UCHIDA at 2008-05-11 01:05 x
RADICAL SR4 みたいですね。
だとしたら、カワサキのZZR1200のエンジン積んでます
Commented by coolys1 at 2008-05-11 21:42
T.UCHIDAさんありがとうございました!
ラディカルね 雑誌で見たような記憶があったのですが、車名が出てこないことには調べようもなかった訳で・・・
でもカワサキのバイクのエンジンは覚えていた。

flaristさんそういう訳です。  笑
Commented by flarist at 2008-05-12 12:44
そうすか、、 初耳でした! ありがとうございます。 ぐぐってみました。
ロータス7なんかより、はるかに安全性が高そうでよいなぁ。
高級感の無いボディも好感がもてる(笑
でも脚なんかは昔のまんまっすね。
Commented by coolys1 at 2008-05-12 13:34
>脚なんかは昔のまんまっすね。
こういうコンベンショナルな方式がデータ蓄積があっていいんでしょうね。 英国のコーチビルダーっぽい
バイク譲りのシーケンシャルシフトには笑っちゃいます。


<< 鰯の油漬けの缶詰にハマル その壱 110 >>