体育祭 08

Flying shadows.


b0058021_22393875.jpg



b0058021_22395340.jpg



b0058021_22401168.jpg



b0058021_22402888.jpg





b0058021_2307100.jpg
b0058021_2302333.jpg

by coolys1 | 2008-06-19 00:04 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(6)
Commented by wacky_racers at 2008-06-20 11:32
今、スタンスミスとか、スーパースター履いて、こんな砂の
トラック走ったら、間違いなくすっころんでアキレス腱切りそうです。
(わんたん)
Commented by 坊。 at 2008-06-20 12:02 x
いいですなー。子供の居ない我が家では永遠に撮れない写真。
Commented by coolys1 at 2008-06-20 12:32 x
わんたんさん  この日は風が舞っていたので
砂害でカメラもえらいことになりそうでした・・・・
ズームレンズはジャリジャリ?
Commented by coolys1 at 2008-06-20 12:34 x
坊さん  我が家も、もう終わりましたから   笑
もう永遠に撮るなという訳です・・・・
web上に公開するために激しくトリミングしました
Commented by at 2008-06-20 16:02 x
まっただ中です。
激しくトリミングは最早webだけじゃなくて
今年は個人情報法とかプラバシーのなんたらかんたらで写真の扱いが非常にバリケードになったのです。
で、PTAの広報紙の運動会ページが全部やり直し。顔出し禁止の児童が何人か居るんですって、口に出しては言えないけど、狂っとるなあ、と。
Commented by coolys1 at 2008-06-21 00:39 x
ぢさん
広報はそうですね。<特に小学校は何年か前から検閲が厳しいですよ。(大いにアホラシとは思います ええ)

本人達は余り関係ないようですがね。。。

それにしても
公立校のPTA広報の年間予算が私立校の一月分なんていうのも
凄い格差。


<< ・・・・・を求めて 体育祭 08 >>