フルーツ盛りの相場

こんなパインピラーがあったら楽だよね。(でもお値段が償却不可・・・)


b0058021_9335371.jpg



b0058021_9341243.jpg

by coolys1 | 2008-08-08 17:52 | 尼酒道 | Comments(3)
Commented by キハ17 at 2008-08-09 21:03 x
個人で専用機を購入するひとがいるかどうかわかりませんが、
マニアはどこの世界でもいますから、油断できません。
Commented by かめ at 2008-08-09 22:29 x
関西の家庭では、どこでもタコ焼きプレートがありますが、同じ様な感じで沖縄辺りでは「一家に一台」なのかも知れません。
Commented by coolys1 at 2008-08-10 11:54
キハ17さん
どれもプロスペックなので、お値段が高いですね。
考えてみたらうちにはゆで卵カッターすら無いのでした。

かめさん
うちの実家にもありましたよ(たこ焼き器)
大阪の人の伝説話では
付き合ってた男性から
「おまえんとこに置いてあるたこ焼き器、返してくれんかぁ」
って電話が掛かってきて、その女性は
「あぁ 彼とは終わってしまったのね」と思ったのだとか
まさに人生に密着した話だと思い感心?しました。


<< 夏休みの工作 後付点字 >>