桟橋通り 08'

b0058021_1325725.jpg




b0058021_1334577.jpg



b0058021_134197.jpg



b0058021_1365989.jpg

by coolys1 | 2008-10-02 15:39 | 土佐日記 | Comments(4)
Commented by flarist at 2008-10-03 21:42
EOSでトキナーの35マクロを使うと
このように幸せになれるんでしょうか。。。
Commented by coolys1 at 2008-10-05 13:23 x
flaristさんどうでしょう? レンズ構成は一緒ですから・・・

ここは結構思い出の場所です。
Commented by flarist at 2008-10-06 19:28
桟橋通五丁目で検索すると
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%A1%9F%E6%A9%8B%E9%80%9A%E4%BA%94%E4%B8%81%E7%9B%AE&hl=ja
googleのSV号は未だ行ってないみたい^^


高知港は台風の影響を受け難そうな湾奥部にあるんですねぇ。

Commented by coolys1 at 2008-10-07 13:22
flaristさん、検索しましたね! 地方はまだまだsvは来てませんが
高知市は地方都市の割に解像度は高いほうですね。
すぐ近く(北)に土電の車庫もあります。

>高知港は台風の影響を受け難そうな湾奥部にあるんですねぇ。
いやーそれがそうでもなくて、子供の頃に台風と満潮が重なって
市の城南部一体が高潮で床下(床上)浸水で全滅したときもありました。この辺りたった1100年前にはまだ海や洲だったらしい地域なので仕方ないですけど、昔はそんな訳で割に地代の安い住宅地として発展した地域ですね。
現在は治水事業がすすんで心配ないようで地代も高いです。


<< 桟橋通り 08' DUSTY TANK 08 >>