真四角で頑張ってる

ブログリンクの方々は真四角で頑張っておられる。
では僕も真四角で
b0058021_0582059.jpg

b0058021_102040.jpg

b0058021_121734.jpg

最後のおみくじのみRicoh flex DIA L、他はcord vb
by coolys1 | 2004-11-13 01:01 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(6)
Commented by kbyn at 2004-11-13 08:54 x
本当に抜けがいいですね!
和服の女性の後姿などは女性が浮きだって見えてcoolys1さんの腕と共に素晴しいと思います。
また入手しようかしら、CORD。
Commented by soave at 2004-11-13 10:41 x
おはようございます。
和服の後姿美しいです。でも一枚目の怪しさもいいですね。
二眼レフはやはりローライでしょうか。
私もいつか入手したいものです。
Commented by coolys1 at 2004-11-13 17:49 x
kbynさん、 soaveさんこんにちは。

じつはこの和服令嬢は携帯でお話中だったようです。
しなやかな身のこなしが素敵でしたね。
ローライにはやはり抗いがたい魅力がありますね。
私の最終期のcordでも900グラムなので意外に軽快です。

国産にも逸品があるのですが、それなりのお値段に
なっちゃいますね。
Commented by coolys1 at 2004-11-13 17:56 x
一枚目の彼は新宿南口の「wing tip man」です。
いつも上等なwing tipを履かれていましたが、残念ながら
傷んでしまったようで最近はスニーカーになって
しまったようです。

彼はちょっと演出家で床のデザインパターンの
中心に座って寝ていたりもして、その舞台役者のような
自己主張に以前、随分注目していました。
Commented at 2004-11-13 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coolys1 at 2004-11-14 16:51
ZorkiのSさんこにちは。叱責なんてと〜んでもない
です。

EXAKTA66は最近ヤフで適価で落ちてますねえ。
銘玉XENOTAR80/2.8とTTLファインダー付きだったようなので
これは落札者にとっては凄くラッキーだったと思います。
ただボディの信頼性は意外に低いので、半年使って半年入院って
感じになっちゃいますかね〜。


<< しもた屋 シンギングツリー >>