人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新シリーズ

塔のみえる街

新シリーズ_b0058021_1850470.jpg


渋谷区西原三丁目

電波塔、TV塔、広告塔、宙観る塔、棲まう塔、働く塔、寝る塔、悶える塔、はたまた偉そうな塔、、、気が付けば自分の周りは塔だらけ。

でも高い処から見られているというよりも、むしろこちらからぼんやりと眺めていたことのほうが多かったような

・・・・そう晴れた日も雨の日も昼も夜も・・・・

そんな愛すべき塔達と一緒に暮らしている街の暮らしは案外素敵なもんです。


中判撮影用にロケハンしたものをWEB公開します。
by coolys1 | 2008-10-23 12:27 | 塔のみえる街 | Comments(3)
Commented by JSB at 2008-10-26 12:00 x
日本に2箇所にしかないという、異国情緒たっぷりの、塔
偶然ですが
、キャンプ友達が神戸のほうの、同じ塔の近くに住んでいることを
焚き火を囲みながら、雑談しているうちに、分かりました
何か、妙なきっかけで、盛り上がりました(笑)
JSBは、ハンモックキャンピングで、寝ました
Commented by coolys1 at 2008-10-26 23:25
JSBさん、琵琶湖は如何でしたか? ここは昔は別の団体の
イスラムモスクでしたけど現在はトルコ系ですよね。
夕暮れのグラデーションが満喫できる、南斜面は憧れの街です。
Commented by JSB at 2008-10-29 01:25 x
奥琵琶湖の入り江のまたその奥辺りです、FOMAも通じず、笑
外界から隔離されたようなキャンプ場で、満喫できました
星空が綺麗でしたよ。酔った勢いで、転がり込んで寝たのですが
夜中に寒くて目覚めました。
慌ててエアーマットをハンモックに入れて乗り込み
ようやく何事も無かったように、安眠できました。10度でした
1歳から72歳、しかも女性のほうが多いという
ワイドショーみたいな愉快で、楽しいキャンプでした(爆)


<< Cat on a warm T... グリーンの思い出 >>