人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は気持ちも絞りも開放じゃろうが

休日は気持ちも絞りも開放じゃろうが_b0058021_1392087.jpg



RICOH/Σ 35mm f=2.8



休日は気持ちも絞りも開放じゃろうが_b0058021_1310419.jpg



休日は気持ちも絞りも開放じゃろうが_b0058021_13111054.jpg

by coolys1 | 2008-11-16 13:13 | 写真機邪道 | Comments(4)
Commented by キハ17 at 2008-11-16 20:51 x
今日はスパゲッティでしたかね。
麺類は私も好きです。
Commented by soave at 2008-11-16 22:59 x
ジェノヴェーゼソースのパスタと赤ワイン。
いいですね~♥
ディチェコは色々な太さや形状のがあるし美味しいですよね。
Commented by 酔之字 at 2008-11-17 02:04 x
写真1
女、つかの間の訪問の男を待つ
写真2
訪れた男、シャワーを浴びる
写真3
女、食事の用意をする

傍証
女、レコードをかける
♪騙されていてもいいの♪でも嘘はつき通してね♪
Commented by coolys1 at 2008-11-17 12:01 x
キハ17さん 
これは土曜日でした。でもタイトルとは違い、土日共に仕事!
(しかも西新宿ヨドバシのそば)
私もあらゆる麺類が好きですねー、実はお昼はマップの隣の
刀削麺荘で一番辛い マーラー麺を食べたくらいです。

soaveさん
ソースの絡みやすいざらっとしたデチェコともちっとしたバリラ
乾麺ではこの二つを交互に使っているような感じですが、最近
もっと旨いのを発見しました(但し高い)それは麦の旨さが溢れるパスタでした。
写真の乾燥バジルはエジプト製の安物!? 同値段で三倍量買えますけどね
この日はオイルパスタとトマトソースの二種類ですた。

酔之字さん
写真1
夕方、手持ちぶさたで、ワインやりながらカメラを弄って
いたのです。(ワインは半分以上カミサンが飲みましたけど)
写真2
うーんそろそろアイロン掛けなきゃなぁ・・・
(そう我が家では経費節減でYシャツは家アイロン!!しかも
自分の自分で が基本なんすよ)

写真3
この日は晩ご飯当番。 えーとどうしよう??

ということで生活感丸出しでした  (^^;;;


<< 私と立ち蕎麦 最終話(大人の蕎... 鍋をつつきながら観る 真冬のホ... >>