廃線跡を歩く-2

KODAK V507より

鐵より逞しく・・・
b0058021_18542217.jpg




廃線初心者にはうってつけのローケーション!

b0058021_1855528.jpg



火炎式土器のファーム発見(安比奈駅跡近辺=入間川河川敷)

b0058021_18563398.jpg



ワルシャワ条約軍集合(一台NATO軍が混じっている・・・)

b0058021_18575659.jpg

by coolys1 | 2008-11-27 18:59 | 大人の遠足 | Comments(4)
Commented by ponchan at 2008-11-27 23:37 x
素晴らしいラインナップ、お見事です。写真も…。
Commented by FSX at 2008-11-28 00:03 x
森の辺りのロケーションは最高でしたね。
景観を残して欲しいものです。
Commented by 坊。 at 2008-11-28 07:34 x
いいとこですねえ、近くにこんな廃線跡があるなんて知らなかった。
Commented by coolys1 at 2008-11-28 14:41 x
ponchanさん
まぁ無理に中判で撮るって感じより、
軽快な撮影機材で散歩したほうが、ここは幸せかも知れません。 
が、こういうチャンスがないと中判を使わないという面もあって痛し痒しですね  笑

FSXさん
なかなか飽きさせない風景で良かったですね。森の中で線路に
座って食べたお昼ご飯が美味しかったです。
廃線後の川越はその人の多さに逆にビックリでしたわ ははは

坊さん
これは良かったですね。線路歩きに飽きたら、八潮大橋界隈の
エンヂューロコースや4駆、ラジコンなんかを鑑賞できますし
途中に団子屋なんかもあって、いいですね。

以前、小河内線を歩いた時はそんな部分は皆無でしたから・・・
やはり完全な廃線ではないということもあるんでしょうかね。


<< 廃線跡を66 廃線跡を歩く >>