Today's Ferrari

365GT/4 BB


b0058021_818949.jpg


328GTS
b0058021_8183855.jpg



休みの早朝、殊勝にも洗車場にいったら、いいことあるもんだ。

今見るとネオクラのBBはとってもコンパクト! 
洗車機に入る寸前に撮った為に写り込んだ無粋なカラコは一応、重要な仕事はしているのだった。


夕方笹塚で見たGTS、シャーシ&エンジニアリングからいってもこれもネオクラ・・

そんな Ferrari日和
by coolys1 | 2008-12-01 08:25 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(3)
Commented by 山本 at 2008-12-01 11:08 x
やはりこの時代のフィオラバンティデザインは良いですね。
一番好きだ。
ま〜
僕には維持できないだろうなぁ(爆)
Commented by coolys1 at 2008-12-01 12:53
>僕には維持できないだろうなぁ

いや同感です。
365GT/4BBなんかキャブっすよ! 比較的若いオーナー(もしや
外車ディーラーの方か?)でしたが、エンジンの調子はいいみたいで
ボクサー12が軽やかに廻ってました。

328ももう部品が高そうですね。

夕方、笹塚のFUKUDA MOTORSにいったらGUZZIの1000Sの
中古車があってグッときました。

やはり都会では実用4輪に非実用2輪(Ego-Trip用)の体制が一番いいのかも・・・
Commented by coolys1 at 2008-12-01 14:53
>フィオラバンティデザインは良いですね。

365の胴体周りといい、328の稜線といい 殆ど女性の肢体ですね。
空力なんてあまり関係ない彫刻の世界だと思います。


<< 廃線跡を66/2 廃線跡を66 >>