<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぐるなうなじ

自分のクルマを停めて何気なく振り向くとはっとするような、ラインに見とれる時がある。
(ああ G・ガンディーニの隠された意図がやっと判ったなんてね)

BXのこの部分は、人間に例えるなら まさしく”うなじ”であると確信。

b0058021_17102291.jpg


知っているつもりの女でもふと上げた髪とうなじのバランスに唸らされることが多いが、、
第一印象で素敵なうなじに白旗降参っていうのもあるよね。

あなたの(クルマの)うなじはどうですか? 魅力的?


タイトルはごく一部の人にしか通じないネタなのが残念ではある

参考写真(某サイトより転載)
b0058021_17203050.jpg

b0058021_17105053.jpg


さらにおまけ
うな重!!
b0058021_21354899.jpg

by coolys1 | 2011-02-28 19:34 | 仏車利 | Comments(8)

五割増しの四割引きの三割増し。。。。

先日勢い余って装着したFET製80/85wの提灯イエローバルブの実用性能をアップすべく、、、


西東京の駆け込み寺(そしてプラモ秘宝館)の館長ビアンチさんに今ではレアな高容量バルブリレーセットを譲って頂きました!!

これはFETの製品で、90/110Wというモーレツバルブの付いた競技専用製品ですが、、モチ今回はこのバルブは使いません!
b0058021_17591327.jpg


とりあえず、取り付け説明に従って装着、点灯にこぎつけましたが、これはさすがに凄い取り回しです。
b0058021_19431059.jpg


つづく
by coolys1 | 2011-02-27 20:00 | 仏車利 | Comments(6)

baguette 対決

左:幡ヶ谷屈指!?のパン店 リュ・ド・ベリー

右:フォション(新宿京王百貨店内)

さて どちらが美味しかった?



b0058021_1183112.jpg

by coolys1 | 2011-02-26 11:10 | 北渋谷の味わい | Comments(4)

GEISHA BRAND is the 100th anniversary.

SOLID WHITE TUNA

b0058021_2142128.jpg



1911年に日本で生まれた、世界のゲイシャ・ブランドは今年で100周年ということらしい。

*余談だが、缶横のALBACOREの文字を見てマリアナや大鳳を連想する人はなかなか珍しい人かも。。。。
by coolys1 | 2011-02-24 21:53 | 尼酒道 | Comments(2)

2011.02.20

代官山

神戸より しろくま号 参上
b0058021_2248123.jpg

by coolys1 | 2011-02-20 22:48 | 仏車利 | Comments(0)

Kei-4 at ワル?

R-1  ワルでいいなぁ

見たときは一瞬500ABRTHかと思った・・・

ホイールが格好イイ!!
b0058021_18363185.jpg

by coolys1 | 2011-02-17 18:36 | Kei-4 | Comments(0)

BXBXBXBXBX

BXの祭典

b0058021_18527100.jpg


More BX
by coolys1 | 2011-02-15 18:28 | 仏車利 | Comments(6)

春節の中華街は果たして寒かった。その2

宴がはじまり3時間・・  お開きで中華街を散策しながら帰路にそれでも外は氷雨が・・・

b0058021_16562276.jpg


つづく中華街
by coolys1 | 2011-02-13 23:01 | Dinner rush | Comments(0)

春節の中華街は果たして寒かった。その1

CP+のあと仲間内で中華街に夕食をとりに行きました!

b0058021_1781688.jpg


本当はパシフィコからぶらりと撮り歩きながらの予定でしたが、氷雨の中それは無理と・・・

お店はここ

すこしメニューが変わっていたのが残念でしたが、好きなものを食べられて満足でした。

b0058021_14363357.jpg


b0058021_14364717.jpg


b0058021_1437251.jpg


特注で頼んだ 坦々麺(汁あり)辛いバージョン 具は唐辛子?  笑
b0058021_14374370.jpg


辛くしてくれと、強引に言ったものの、心配になったのか作った調理人が見に来てました
でも浮いた唐辛子を残してほぼ完食・・・(とはいっても何人かですが)
b0058021_14393241.jpg


麻辣中毒患者(レベル3)のボクとしてはおそらく一人でも大丈夫でした。

恵比寿のちょもらんま(同系列店)の紅麻辣坦々麺
よりはゴマが効いているのかマイルド感があって食べやすいですね。
by coolys1 | 2011-02-12 14:56 | Dinner rush | Comments(2)

横浜 CP+へ行く

2011.02.11(祝)

全国的に雪のふる寒い休日、なぜかエムリコと同伴で横浜パシフィコで開催中のCP+へ・・・


東急東横線渋谷駅で特急横浜中華街行きを待つ  大ぶりベタ雪が舞っていて寒い~・・・

b0058021_1283179.jpg


かつては原っぱだった(その前は海!?)みなとみらい地区もいまや・・・それにしてもこんな日にくるこたぁ無いわけですが ブルブル

b0058021_12115536.jpg



寒いので画像もモノクロームです。。

CP+へ続く
by coolys1 | 2011-02-12 13:36 | 写真機邪道 | Comments(4)