人気ブログランキング | 話題のタグを見る

006J 復活!

パンクしていたイグニッションコイルを交換し修理完了しました。


006J 復活!_b0058021_21111823.jpg



006J 復活!_b0058021_21121976.jpg




今日は こんなイベントも行ってきました。

文句無しですね これ!!




006J 復活!_b0058021_212217100.jpg

by coolys1 | 2009-05-23 21:14 | 仏車利 | Comments(4)
Commented by かめ at 2009-05-23 23:36 x
K-7、ご予約オメデトウ御座います!!
私は現物を見ていませんが、K-10D/20Dをスキップするに足る内容で出てきた様ですね~!
インプレッション、楽しみにしております。
Commented by coolys1 at 2009-05-24 21:03
かめさん 素晴らしいですよ。C社、N社の意表を突いたカテゴリーでしたね。

各社中級機の今後の立ち位置に大いに影響を与えそうです。
Commented by かめ at 2009-05-25 23:02 x
他社には無い立ち位置を理解されたんでしょうかね。

Ltdレンズ&☆レンズと、歴代短焦点レンズが財産なんですから、これらを生かさない手は無いです。

絞りリング連動・・・って言いたくなるところですけど、今更これを言うのは可哀想かな。
Commented by coolys1 at 2009-05-25 23:07 x
画素数がここまでくると、旧レンズではボディの性能を発揮出来ないですからねぇ。

むしろこの骨格をベースに贅肉?を取ったボディでME的なデザインを限定発売すれば、それなりにブレークしそうです。


<< F.F.E Carrefour 幕張 魚野川流域 >>