人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のような初冬

空気が乾燥してきた!!

さあエナメル筆塗りの季節なのだあああ。(意味不明)
10年使っていなかったハンブローのフラットブラックが
生きていた、これはもの凄く感動する話なのだが、また今度。

P6用のテッサーは恐らく40年前のレンズだろう
これもいまだに使える。 えいことや
晩秋のような初冬_b0058021_18281786.jpg

by coolys1 | 2004-11-27 00:14 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(3)
Commented by かめ at 2004-11-27 13:48 x
10年落ちの半ブロー留ですかぁ。
使えて良かったですね!

当方も、10数年封印していた★☆カラーをこじ開けて使っています。
蓋開けるのに往生しましたが...

いいなぁ、半ブロー留。
Commented by coolys1 at 2004-11-27 18:35
14年程前にロンドン行ったときに、ハロッズで
ハンブローのクロームシルバーを補充しました。でも
トイレでチップとか払ったので結構高い買い物になりましたねえ

>★☆カラーをこじ開けて使っています。

手の平が死にませんでしたか。 笑
ウチのもいくつか開きません!!
ハンブロー使うときはいい筆かわなきゃねえ

画像張り直しました(前のは酷かったので)
えーかげんにスキャナー替えないとなあ ポリポリ

Commented by かめ at 2004-11-27 21:35 x
>★☆カラー

イボ付き軍手で押さえ、ウェス噛ませてウォータポンププライヤでこじ開けました。(^^;

チョット薄め液足したら、充分使えましたです。(^^;;

>スキャナ

ウチのフラットベッド、センサにごみが付いたのか、見事に筋が入ります...
バラして掃除したら治るかなぁ。


<< 銀座 今日は忙しいのでネパールカレー... >>