人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coupé

代官山

Coupé_b0058021_21115566.jpg




Coupé_b0058021_21111186.jpg


Coupé_b0058021_2111326.jpg


Coupé_b0058021_2113666.jpg

by coolys1 | 2010-04-24 21:13 | Kei-4 | Comments(5)
Commented by molsheim at 2010-04-26 00:16
懐かしい~
フロンテ・クーペ!?
ジュージアローデザインでしたっけ!?
Commented by coolys1 at 2010-04-26 13:46
molsheimさん そうです 初期のデザインプロポーザルが
ジュージアーロみたいでその後社内で仕上げたらしいですね。
この個体はシトロエンXMのオーナーさんのですが、初期の2シーターでした。

クーペ 私も少し乗ってた時期があるんですよ。馴れないと
乗り込む時に
Aピラーに頭をぶつけてしまいます。
Commented by flarist at 2010-04-26 23:02
なんというか繊細で素晴らしいデザインですね。
ぼくも一時期かりて乗っていましたが、
当時はこのデザインの良さが半分くらいしかわからなかった。
Commented by 坊。 at 2010-05-01 11:16 x
これ、8ナンバーですよねえ。かっこええなあ。
私は足がハンドルにつっかえちゃって、運転席に入るのに一苦労しました(笑)
Commented by coolys1 at 2010-05-01 23:39 x
そうです!8ナンバー(黄色くないもんね!)
ちっさいクルマですからたしかに180cm超えるとつらいですよね。
私もむかしRX7の後席から出られなくなった思い出があります!
*RX7に較べるとALPINEの後席は断然広いですが・・・


<< Serie 2 HANA 陳年老花 >>