人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯低気圧通過後の根府川

熱帯低気圧通過後の根府川_b0058021_15124972.jpg





DA18-55/3.5-5.6AL-II
by coolys1 | 2010-09-27 15:14 | 大人の遠足 | Comments(6)
Commented by うちかわ at 2010-09-27 20:28 x
雲も波もドラマを感じます。
雲が飛ぶ嵐の後の景色は、私が最も好むものなんです。
私も現場で見たかった・・・
Commented by kororogi at 2010-09-28 00:39 x
おお~!
ドラマチックです♪
Commented by chariot at 2010-09-28 17:10 x
いいですねー。もっとワイドに見えます。

自分はK200Dが思ったより
写るので驚いてます。
K-r縦グリ付かないのだけが
残念でなりません…。
Commented by coolys1 at 2010-09-28 21:33
うちかわさん
台風接近のお陰で行きの道路も空いていました。
それなりにスリルはありますが、(若い頃、台風直撃前夜の桂浜で波に掠われかえた経験あります。)
空も海も生きている実感は味わえますね!!
Commented by coolys1 at 2010-09-28 21:34
kororogiさん
画像はjpegから調整しています。(自分の感じたイメージで)
実際はもっとドラマチックだったかな〜 笑
Commented by coolys1 at 2010-09-28 21:37
chariotさん
K200Dの高性能1000万画素のJpeg取って出し画の絶妙な
バランスはK-7で失ったものと痛感しています!!

K-r魅力ありますねー。


<< 真鶴半島の夕暮れ Maria Elena >>