人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるま文化の日特集 Car of The 仏車利-TAV-8-32

Bucciali TAV-8-32

発音的にはブチャーリ? ブッチアーリ? ぶっしゃり? いや、やはり仏車利が相応しい? まぁどうでもいいですが

post-WW-Iというかante-WW-IIと言うべきか、当時のフランスの超高級車の退廃的世界感は超絶ですねぇ!!  
現代でいえばアストンのラピードのような性格の車なんでしょうけど、お値段は比較にならないと

くるま文化の日特集 Car of The 仏車利-TAV-8-32_b0058021_22383496.jpg



動画


Bugattiなんかもそうですが、ホイールなんてかるく20インチ以上ありそうです。


ちなみに最近 1/43ミニカーも出ましたそうで。  ixo コジマニュースより
くるま文化の日特集 Car of The 仏車利-TAV-8-32_b0058021_2244571.jpg



さて、2004年11月4日より書き始めた拙ブログも、丸六年経つことになります。

みなさん長い間ありがとうございました。

これからも激動の日常とはうらはらに淡々とした非日常の世界を歩いていくつもりですが

製作スタッフ慰労の為、少しブログをお休みします。  

はぶあないすでい
by coolys1 | 2010-11-03 08:00 | 仏車利 | Comments(4)
Commented by 研究員 at 2010-11-03 09:29 x
そそそそんなあ・・・。
Commented by coolysスタッフ @休養中 at 2010-11-04 22:12 x
研究員さん ご安心ください
どんなに遅くとも"Thanksgiving Day"前には復活する予定ですから!
Commented by 研究員 at 2010-11-04 23:22 x
感謝祭に復活。一安心でございます。
Commented by GG-1 at 2010-11-06 19:02
ありゃま
それなりに楽しみとしていたんですが・・

ところで
この手の車のタイヤが今も手に入るって事が凄いと思うんですがどないでしょう


<< Tea party at ni... 東京一食堂 >>