人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Renault(幕張FFE)

ボンジュール

Renault(幕張FFE)_b0058021_214334.jpg




サンク顔のエキスプレスと新型C3 そして"ショートボディ”のC4Picasso
Renault(幕張FFE)_b0058021_21475150.jpg


こうやってエキスプレスを見ると、マトラ・シムカ・ランチョを彷彿させます。
Renault(幕張FFE)_b0058021_21481321.jpg


キャトルは今回大量出現! 
Renault(幕張FFE)_b0058021_2148355.jpg


なんとなくですが、現代にキャトル乗ってる人のキャラや年齢・家族構成が、非常に似通ってますね。
Renault(幕張FFE)_b0058021_2149083.jpg


ちょっとシャイなCINQ
Renault(幕張FFE)_b0058021_21492688.jpg


新旧カングー 新型はW=1800を超える大型ボディですが、さほどデカく見えないなぁ*でもデカイ
(カングーもユーザー層のカテゴリーが割りに狭い範囲に収束している車種です)
Renault(幕張FFE)_b0058021_21501151.jpg


現代ルノーの硬派はやはりスピダーですか、、最も車高と実用性の低いルノーですから 笑
Renault(幕張FFE)_b0058021_21503413.jpg


最近の仏車イベントに出現率の高いDMCデロリアン! 見られるこちらは眼福ですが、アイリッシュなアメ車なのになぜか?
実は搭載エンジンがPRV製のV6だからですね。。ミドシップと思われがちですが、D501と同じRRです!!
Renault(幕張FFE)_b0058021_21505314.jpg


Renault(幕張FFE)_b0058021_2211664.jpg

by coolys1 | 2010-12-02 23:31 | 仏車利 | Comments(0)


<< CAOS/WD 幕張FFEより 6 >>