人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春節の中華街は果たして寒かった。その1

CP+のあと仲間内で中華街に夕食をとりに行きました!

春節の中華街は果たして寒かった。その1_b0058021_1781688.jpg


本当はパシフィコからぶらりと撮り歩きながらの予定でしたが、氷雨の中それは無理と・・・

お店はここ

すこしメニューが変わっていたのが残念でしたが、好きなものを食べられて満足でした。

春節の中華街は果たして寒かった。その1_b0058021_14363357.jpg


春節の中華街は果たして寒かった。その1_b0058021_14364717.jpg


春節の中華街は果たして寒かった。その1_b0058021_1437251.jpg


特注で頼んだ 坦々麺(汁あり)辛いバージョン 具は唐辛子?  笑
春節の中華街は果たして寒かった。その1_b0058021_14374370.jpg


辛くしてくれと、強引に言ったものの、心配になったのか作った調理人が見に来てました
でも浮いた唐辛子を残してほぼ完食・・・(とはいっても何人かですが)
春節の中華街は果たして寒かった。その1_b0058021_14393241.jpg


麻辣中毒患者(レベル3)のボクとしてはおそらく一人でも大丈夫でした。

恵比寿のちょもらんま(同系列店)の紅麻辣坦々麺
よりはゴマが効いているのかマイルド感があって食べやすいですね。
by coolys1 | 2011-02-12 14:56 | Dinner rush | Comments(2)
Commented by flarist at 2011-02-14 22:04
その赤いの、味見するのを忘れました。
次回も頼んでください^^

Commented by coolys1 at 2011-02-15 20:25
エキスが結構スープに出たのか 一本かじってみましたが、それほどでもないです。
しかし無用にこれを食べ尽くす必要はないのかな 笑
赤唐辛子は、日本と朝鮮と中国でそれぞれに味わいが違うようですので、興味があります。
先日、目黒で食べた麻婆豆腐は花椒のまさしく花のような素晴らしい香味が素敵でした。


<< 春節の中華街は果たして寒かった... 横浜 CP+へ行く >>