人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味処 玉松

甘味処 玉松_b0058021_1694382.jpg

店頭での大判焼きから関西風うどんまで守備範囲が広い店 のれんに小技あり




甘味処 玉松_b0058021_16111563.jpg

甘味処 玉松_b0058021_16125589.jpg

甘味処 玉松_b0058021_16131038.jpg


甘味処 玉松_b0058021_16123178.jpg

by coolys1 | 2011-07-17 21:14 | 北渋谷の味わい | Comments(4)
Commented by うちかわ at 2011-07-18 00:36 x
なんだか、いいですね。
メニューの貼り出し方とかみても、飾らない感じが好感持てます。
近くにあるなら、私も常連になって行きたい。
カキ氷、最近とても食べたくなる気候ですので。
Commented by rikuo-rq at 2011-07-18 19:45
昨日もしゃあなしに食べましたが、ストロースプーンのフラッペはダメですねえ!
小技は公衆電話の逃げ?
Commented by coolys1 at 2011-07-19 23:06
うちかわさん こんばんは 私より二十近く上の老夫婦がやってます。
とくに子供が手伝ったりしてないようなので、この一代でおしまいに
なってしまうかも知れないですね。
ここのカキ氷は量がそんなに多くないので、いいですね。
昔はビールも置いてました。
Commented by coolys1 at 2011-07-19 23:10
陸王兄 さん ストロースプーンは先割れスプーンよりも始末が悪い!
遊園地の悪夢のデザートのようです。WWIIのドイツ軍のスプーンが大きくてお勧めですね。
小技はそうです。なんとなくグリーンで統一しているところもポイント高い!
涼しくなったら、メニューにあった「土佐風うどん」を試してみたいです。
あと帰郷したら、うどんとチーズトーストの自動販売機コーナーに
連れて行って下さい。 笑


<< 要町の文三親分は略して 拭き残しのあるワイパー >>