人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処分品シリーズ第2弾

不評の当事務所処分品シリーズです。
(前回のランプはkbynが2台引き取ってくれて、もう2台は別の方に無理に押しつけた、でもまだ4台ほどある)

で、今回は木のオブジェ。
処分品シリーズ第2弾_b0058021_1733783.jpg


銀座のとある情緒食堂の改装の折りに不要になり処分前提で
引き上げてきたモンです。長らく事務所玄関の飾りで使っていました。

この一品物、欲しい人いませんかね?いませんよね。

最大幅80cm 最大高42cm 最大奥行30cm です。
細かい奴もオマケです。

巻いて右上がりなので、なんだか縁起は良さそうですが
ちと重いので、クルマがないと運べません。

間口一間くらいの床の間や、大きめのショウウインドウで映える
とは思うんですが・・・・

すぐに処分するつもりはないので気長にまってます。
by coolys1 | 2005-01-17 17:08 | 寄道・脇道・誘い道 | Comments(0)


<< ローライブランドの魔力 雨の湘南 >>