人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月は満ちる度に深化する。

幡ヶ谷 萬月で一献。
月は満ちる度に深化する。_b0058021_1663496.jpg


ここの牛タンやテール料理は常に変化・進化している、、、というかマスターの思いつきと気まぐれもあるのかなー。

毎年ある(休業)インターバル置いて三年くらい前は、
タン2(ツー)という、薄造りでねぎしの牛タン焼きのようなものもあったのだが、 飽きたのかいまは無い。

定番のテールスープラーメンがいつのまにかテールスープワンタン麺に・・・ 笑
月は満ちる度に深化する。_b0058021_1664882.jpg


刺身が自粛された関係からか、今は本来刺身用に出していた部位も焼いているのか? 実に柔らかくジューシーだ。

写真で手前にあるのが今回初めて食べたローストタン 山葵でそのまま食す。
月は満ちる度に深化する。_b0058021_1664160.jpg


写真は撮らなかったけど、牛タン角煮も新商品だった そもそも角切りのタンというのも面白いねぇ。
月は満ちる度に深化する。_b0058021_1664191.jpg




まぁ ここは自分の好みの部分なんだが、牛タン焼きには、やはりビールより日本酒が合うと思う。
月は満ちる度に深化する。_b0058021_16193382.jpg



しかし萬月 7月くらいにはまた閉めちゃうのなかぁ??
by coolys1 | 2012-03-24 16:26 | 北渋谷の味わい | Comments(2)
Commented by アズ macwin at 2012-03-24 19:46 x
堪能しました
え、閉めちゃうの
それは行かねば
Commented by coolys1 at 2012-03-24 22:20
アズさん ここの店主いつも夏から12月の第二週くらいまで どっかにいっちゃうんですよ。  うわさによると・・・・ブツッ


<< Just the two of us 自家製PIZZA >>