人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ひとり酒

久々の地元巡り。

幡ヶ谷でpizzaといえば、jane B
A.G.T pizzaにびーるな俺様 これは旨い!!でも太るわ。

地元ひとり酒_b0058021_0315277.jpg


死んだはずだよお富さん〜

否 なんと営業していた、フルムーン。

朝日(黒糖焼酎)でタン刺を頂く。
地元ひとり酒_b0058021_0342571.jpg


いろいろあって休んでいたようで、本年14日からの営業再開だという。
どうりでしまっていたはずです>K.Hさん。

BSE騒動以来、仕入れが三倍くらいに上がってしまって、さすがに店主も困惑して
いるようす。 ここのタン焼きは厚切りで旨いのだ。でも焼きもいいが
刺しがいいのだ!! この刺し、上ではないが、僕にはこれで十分だと思った。
by coolys1 | 2005-01-26 00:47 | 寄道・脇道・誘い道 | Comments(3)
Commented by keita-aoi at 2005-01-26 01:34
どっちもうまそーーーーです。(ぢゅるりっ。)
朝日もうまいねー。
Commented by 青影 at 2005-01-26 22:19 x
おお,フルムーンさん,再開とな。タン刺しもダイジョウブってとこだな。
Commented by kbyn at 2005-01-26 22:21 x
本当に死にそうになってました。
食べたい物が今ありません;
早く元気になりたい


<< 酒、遠方より来る。 Watch out, the ... >>