人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒、遠方より来る。

村正氏より、栗焼酎が2本届いた。

一升瓶なのでこりゃ呑みがいがあるぜよ。
(しかも丁度、久米仙43°が切れた処)

伊予の媛囃子は呑んだことがないが、ダバダより
ハードな飲み口とのことで楽しみだ。


酒、遠方より来る。_b0058021_22583975.jpg

by coolys1 | 2005-01-26 23:00 | 尼酒道 | Comments(4)
Commented by keita-aoi at 2005-01-27 04:10
栗焼酎呑んだことないです。興味津々。
こちらは今日は濁り酒が、んまかったです♪
Commented by soave at 2005-01-27 11:52 x
私ものんでみた~い☆
Commented by coolys1 at 2005-01-27 16:25 x
aoiさんsoaveさんどうも〜

濁り酒っすか! スゴイなあ。

ダバダを飲むかぎり、栗焼酎(100%ではない)
は癖がすくなく飲みやすいです。

特別商品で四万十川にちなんで、瓶にいれて4万十時間
熟成した43°ものはこくがありますね。

ダバダは東京でも買えますので是非飲んでみてください。
Commented by keita-aoi at 2005-01-28 00:25
はい。機会がありましたらぜひ。
最近癖のあるお酒が好きです♪


<< 春告猫 出現! 地元ひとり酒 >>