人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭の花の色は清らかに白い だが蕾は・・・・

先日、ライフスーパー店内で買い物中に千円落とすという不祥事を
やってしまったのに今度はキャンドゥで銭を失ってしまった。





------------------------------------------------

続き&解決編は明日。

銭の花の色は清らかに白い だが蕾は・・・・_b0058021_18585097.jpg


公称11平米の物件。モチロントイレと流しも含めて!

左の照明のついている処は梁。右の斜めに見える構造物は
階段、 通常の天井と言える部分が無い
つまり階段下の物件なのだ。。。。

ここのテナント内外装工事をやった、一日一業種で約1.5人くらいしか
中で作業が出来ないので、六日間もかかってしまった。

部屋の容積が少ないのでエアコンは恐ろしく良く効くのだが
by coolys1 | 2005-01-29 19:05 | 寄道・脇道・誘い道 | Comments(2)
Commented by at 2005-01-30 22:33 x
何屋すか?
立って出来る商売?   座れないとも言うのか、なんでしょー?
Commented by coolys1 at 2005-01-31 13:22
客が寝る商売、美顔エステとアートメイクだそうです。

元来、存在しないところに眉書いて(いれづみ)ろくまんえんとの
ことです。 顔のCG屋さんですかね 笑。

なんと現在この中にエステベッドが2台も入っているんですよ
凄いですね、やれば出来るの権化です。


<< 残念 犬を抱く >>