人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Falling Into The Sky

秋空を見下ろす。


Falling Into The Sky_b0058021_21534729.jpg




K7
by coolys1 | 2012-09-22 21:56 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by 研究員 at 2012-09-22 23:18 x
はっ!引っ越したばかりのうちの本社・・・ゴールデン街裏。
Commented by coolys1 at 2012-09-23 10:01
研究員さん そういえばレジデンス側に□のサインがありました。 写真はひろばの円形池の縁に靴下脱いで寝転がってました時のものです。(同行していたカミサンに嫌がられたけど 気持ちいいのだ)
Commented by 研究員 at 2012-09-23 20:08 x
大江戸線か副都心線での移動となり小田急からは微妙に不便な立地です。歩くと20分ほどかかりますしね。それに誘惑が多すぎです。最近の会社引越しは机や椅子はそのまま放置らしいです。そのほうがトータルでは安くあがるとのこと。
Commented by coolys1 at 2012-09-23 21:06
歩くとちょっと距離がありますねぇ。 引っk沿いはそうなんですかぁ。 
たしかにサルベージ屋さんに言わせるとっちょっと古いデスクとかは
価値が無いに等しいですから辛いもんです。(場所とるし)
それに営業が止められない引越しだとインフラの事前整備は必須でしょうね。


<< SHINJYUKU・EAST ... お知らせ! >>