人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUSTY CAR 2013

このアストンは、コーギーがかなりダメになってからの奴。(ウィズホイール版)

DUSTY CAR 2013_b0058021_22571369.jpg



悪漢は何十年も前に飛び出していったきり行方不明。  *それ以来ボンドも引きこもり


DUSTY CAR 2013_b0058021_22574976.jpg





CAMERA:PENTAX Q

LENS:COSMICAR 12.5mm  f=1.4 (∞の出ない故障品・・・故に寄れる)

DETA:f=8  1/50 ISO=1000  f=8  1/80 ISO=1000 
by coolys1 | 2013-02-06 23:06 | 1/43の世界 | Comments(4)
Commented by たにやん at 2013-02-07 01:44 x
ヘリコイド組み間違いですかね? であれば一度距離環抜いて一条か二条ずらして組み直せば直るかもしれません。 接写用として使うのもアリかとは思いますが
Commented by coolys1 at 2013-02-07 08:41
そうなんです でも組立に失敗して現在撮影出来ない状態になっています。。 ちょっと構造が変わっているというか・・・
やはり久々にヘリコイド分解するんじゃなかったかな 
Commented by 坊。 at 2013-02-07 09:40 x
っていうか凄い埃!!
Commented by coolys1 at 2013-02-07 23:15
坊さん 19年モノのホコリです。 
天井近くにおいてあるので、微細な奴が積み重なりますね。
ボンドは前が見えないので可哀想ですが・・・


<< 平日も気持ちと絞りは開放で・・・・ CP+2013 >>