人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やき蕎麦

ネタに買ったものの 食指がどうにも動かず状態だったこれ、 結局職場でのランチになってしまったのだ。

やき蕎麦_b0058021_2049999.jpg


常識なのか非常識なのか?  さてお湯を入れる前。

やき蕎麦_b0058021_2049127.jpg


三分経って 湯切りしてややどろっとした醤油味のつゆを絡めたら完成。
*ちなみにかやくはお湯をかける前に入れたらいけないのだ。(これは入れてしまった図、おかきがのびてしまっている)

やき蕎麦_b0058021_20491410.jpg


さてお味は?

やき蕎麦_b0058021_20491673.jpg



□ 美味しい!

□ また食べたい

□ 病みつきになりそう

□ もう次はない・・・かな

□ ぶっかけそばと何が違う?

□ ふざけんな!

□ 焼いてないだろ!

□ ソース焼きそばとどこが違う?

□ 蕎麦とは?麺とは?深く考えてみる。


もろもろの複数回答 可 だった模様。
by coolys1 | 2013-04-23 21:50 | Lunch time trip | Comments(2)
Commented by ponchan at 2013-04-24 12:20 x
ご無沙汰でした。。。
で〜、オススメですか???
Commented by coolys1 at 2013-04-24 21:50
お ! すすめしませんかな。。。 笑


<< LOWRIDER 雨の夜は写真機居酒屋で。。。。 >>