人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1971 商用車編

調子に乗って軽四商用車も

軽のボンバン  360時代だとバンといってもあまり荷物は積めないね。

1971 商用車編_b0058021_17584439.jpg


圧巻のページ
R2のバンはいいねぇ❤  ポーターバンは歳上の友人が確か乗っていたなぁ これのトラックもいい!
そしてRRでならしたフロンテシリーズですが、バンだけはなぜかFRだったんです。。。
フェローMAXバン ほぼ荷室といえるものがない感じが「あまちゃん」っぽくて新鮮です。
ミニカのピックアップも愛嬌満点で素晴らしい これの68年式の先代さんのバン持ってる方のHP貼っときます。

1971 商用車編_b0058021_17584791.jpg


キャブオーバー  ホンダTN360シリーズはなんと「スノーラー」で異彩をはなっていますねぇ
でもキャブのデザインはアクのやや強いTNよりキャリィのほうがシンプルで好みです。

1971 商用車編_b0058021_17585067.jpg



このページも圧巻だなぁ 定番のハイゼット、サンバーは鉄板! サンバーはHOTDOGCAR(屋)でよく見かけた気がするぞ。
でもこの中では、一見前か後ろかよく判らない キャリィ バンに一番萌えですね! でも現役時代にはあまり見かけた記憶ないです。

1971 商用車編_b0058021_17585533.jpg


商用車のカテゴリーにバモスが!? 新型キャブ(オーバー)のポータートラックも可愛いなぁ。

1971 商用車編_b0058021_17585758.jpg



底床式の軽トラはよく畳屋さんとかが使ってましたね!
by coolys1 | 2013-09-28 18:44 | Kei-4 | Comments(3)
Commented by ビアンチ at 2013-09-28 20:28 x
素晴らしすぎですね!!
こういうの見るとワクワクしてどれもこれも欲しくなっちゃうのは何故でしょうか?
いや、ホントにマジでですよ(笑)
Commented by coolys1 at 2013-09-28 21:22
ビアンチさん いやほんと自分でもUPしてて、みんな欲しくなりましたよ 笑

わくわく興奮しますよね! 
71年だと 微妙に三角窓がなくりつつありますねぇ(サンバー・ポーターキャブ・MAX・R2)

個人的にはR2がいいなぁ あと前後ろ一緒のキャリーバン!!
Commented by ビアンチ at 2013-09-29 12:46 x
いつかはDSからサブロクへと考えています(笑)


<< THE ENGINE ROOM... 1971 >>