人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒は憂いの玉箒

酒は憂いの玉箒_b0058021_2124716.jpg



新橋、 「武蔵」で古典炉端のパフォーマンスを堪能したあとは・・・・・・・
お向かいの地下の秘密基地にて 別のパフォーマンスが始まり始まり。

お腹、空いてる? と聞かれて、そんなに空いてないよと答えると お通しの内容が変わる。 
好きですこの気遣い! 思わず昔の渋谷道玄坂の円山茶房さくらを思い出す。
酒は憂いの玉箒_b0058021_21244575.jpg


私は定番のキンミヤの天羽の梅シロ添えをクラッシュスタイルで!
酒は憂いの玉箒_b0058021_21244199.jpg


酒仙人マスターの本日のお題目 はアローン系の日本酒達 魅力一杯ですね。  そうここはありそうでない日本のお酒の専門BARなのです。
酒は憂いの玉箒_b0058021_21243865.jpg


そして隠しアイテムは何故か「台湾のシングルモルト KAVALAN」  ん!? こちら日本のお酒ではないけども とても美味しく頂きました~♪
酒は憂いの玉箒_b0058021_21245923.jpg



それにしてもねぇ 味醂が堂々と並んでいるBARって初めて!  できれば一軒目で行きたいお店

そしてお気に入りのお店。 新橋隠しダンジョンの醍醐味だね。



「玉箒」    新橋烏森口   平日は16:00からね~。
by coolys1 | 2013-12-10 21:41 | 尼酒道 | Comments(2)
Commented by kororogi at 2013-12-12 00:45 x
いいですね。
暖かそうだし、色々なものが美味しそうです♪
Commented by coolys1 at 2013-12-14 10:34
ここは よいBARでしたね。 酒仙人のマスターは洒落っ気があるし、隠しアイテム多数。 お酒は50ccから90ccと選べるので、多種を割安に呑めます。


<< SUPER 8 滝先生 >>