人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の橋本駅

行けば、たった30分の仕事内容。 でも行くか行かないか? で1時間迷う。 迷った末に行くが、1時間半掛かった。

京王線は幡ヶ谷から各駅停車で橋本へ、しかも相模線からはずっと徐行運転なのだ。

ギリギリ間に合った現場の施設は結局臨時休業に・・・・しめたとノンビリと仕事をしたら30分で終わった。

JR横浜線(他全線)が不通となった橋本駅 これだけ積もるとペデストリアンデッキの荷重も心配になる。

雪の橋本駅_b0058021_15121080.jpg



停まったエスカレーターに挑戦、そしてやめて戻ったような足跡。
雪の橋本駅_b0058021_1512990.jpg


長靴で来て正解! ずっぽりと埋まるのだ。

雪の橋本駅_b0058021_1512997.jpg


昨日の通勤風景 雪の芝離宮

雪の橋本駅_b0058021_15121061.jpg



本日の最終ミッションは雪道を米を買って帰ることなのだが それが一番堪えた 笑
by coolys1 | 2014-02-15 15:19 | 仕事道 | Comments(2)
Commented by kororogi at 2014-02-16 00:42 x
お疲れ様です。
今回の雪は参りました。
関東山沿い、大変名のことになっております(^◆^;
風情は大変よろしいのですけれど。
Commented by coolys1 at 2014-02-16 21:11
本当に参りましたね!(ToT)  南大沢~橋本も八王子に負けず劣らずの寒い処です。

横浜線も停まってるし、京王線がもし止まれば帰るすべもないと状況でした。

でも午後から晴れたので助かったというか。。。橋本駅から見る丹沢山系が意外に雪が少なくてビックリもしました。

嫌なものをホワイトアウトしてくれる雪景色はあまりに魅力でありかつ暴力的ですね。。。


<< 幡ヶ谷 日暮坂の残雪 James Simon Wal... >>