人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

浜松町は貿易センタービルに 笹がありましたので、お願いしました。

七夕_b0058021_23215615.jpg


まぁ そういうことです。 現在はなればなれだから・・・・・

七夕_b0058021_23215862.jpg

by coolys1 | 2014-07-07 12:00 | 仏車利 | Comments(4)
Commented by うちかわ at 2014-07-07 21:52 x
今日は七夕でしたね。
願い事。。。実は今日はお休み頂いて写真撮ってました。
願い事をかなえるべく動いちゃったんで、書きものはいらないかな。笑

P.S. アメブロ、先月消しちゃったんですよね。
今日復活させました。
お時間のあるときに、よかったらご覧下さい。
Commented by yanaphoto at 2014-07-07 22:27
七夕の願掛けは、誰にお願いしているのでしょう?
(素朴な疑問でした)
Commented by coolys1 at 2014-07-10 21:50
うちかわさま リンクが切れていたのであれっとおもっていました。
またリンク直しておきますね!

願いは結局は自己努力なんすね。 きっと
Commented by coolys1 at 2014-07-10 21:52
ゆうれいさん 願掛けはつまりは自分にですね。 決意というか・・・・
もしその決断が間違っていたら、強制修正されるというわけです。 笑


<< Dimension 海峡 >>