人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺のカスタム

ローライダーももうここまでくると 元がなんなのか見当も付かないって。

吉祥寺のカスタム_b0058021_0514277.jpg


まぁ でもおそろしく完成度が高いしオリジナリティもあって 素晴らしい

吉祥寺のカスタム_b0058021_0514586.jpg


個人的にはメーター周りとクリップオン風のハンドル・バーの設えが好み!

吉祥寺のカスタム_b0058021_0514749.jpg

by coolys1 | 2014-09-18 00:53 | Rider kick!!! | Comments(3)
Commented by イトゥ at 2014-09-18 11:07 x
これ、凄いですね、ベースは何ですか?

前項のsudですが大好きです!

秋田でお会いした車屋さんの社長が若かりし頃、乗り回していたそうです。
Commented by coolys1 at 2014-09-21 09:02
イトゥさん スッドはみんな錆びてだめになったので、貴重ですよね。
しかもスプリントは当時FF最強のハンドリングということで、一度は乗りたい(山道で乗り回したい)車の最筆頭です。
*ちなみに絶対FFハンドリングの最強は二代目エランらしいですが、、、
(Wウィッシュボーンサスを前後に持つX型バックボーンシャーシに横置きいすゞエンジンという稀有なFFですね)

さてしかし、このローライダーのベースは? やはりスペイシーでしょうか?
Commented by イトゥ at 2014-09-21 11:33 x
初代エランは(S3かS4どっちか忘れちゃった)知り合いが所有していて我がユーノスで煽りまくったことがあります(笑い)いすずの方は未経験ですね~FF最高のハンドリングですか!タックインもスパッと決まるんでしょうね、ちなみに雪道ですがXMもいい感じで決まりますよ(笑い)一度ハイスピードで決めようとしたらバカ広い駐車場に計算通りの風味でスピンして駐車しました。ロマン率を上げる為、そこの自販機で相方に缶コーヒーを買いマルメンを一本喫いました(笑い)あと骨折バイク野郎のロータスヨーロッパはクリップ手前のコーナーでシフトリンケージが外れトルクが解放&スピン!落差4メーターの田圃に尻から墜落!車とと肋骨2本を折りました、記念写真もあります。ニヤニヤ笑ってますが内心号泣だったそうです(笑い)今度ローライダーの画像をバイク屋に見せてみます。


<< 紹興酒 sud Sprint >>