人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘くるくる

初めて晴れた日本海は皆生海岸(海水浴場)にて、

日傘くるくる_b0058021_15493967.jpg

紫外線を知る世代
日傘くるくる_b0058021_15494230.jpg

知らない世代
日傘くるくる_b0058021_15493677.jpg







仕事絡みで、公共機関使って はてさて ここに来るまでが大変だった・・・・・・

PENTAX Q7
08WIDEZOOM 
by coolys1 | 2015-05-24 15:52 | 地方出張の果は | Comments(2)
Commented by うちかわ at 2015-05-25 08:37 x
米子ですか、遠いですね。。。
でも、良い場所ですねー。

私、田舎の海大好きなんです。
海のにおいが強く感じられるからかな。

最近、女の子写真減っちゃいました。^_^;
でも写真は続けてます。

気分転換ですね。
緩く撮ってます。笑
Commented by coolys1 at 2015-05-27 00:16
本州に背を向ける もとい太平洋沿岸の高知出身の僕には日本海は特別な処ですね。
3月から仕事で通いながら四度目にてい初めて晴れた米子でした。 
ああ海が見たいと打ち合わせ先から一時間に一本の路線バスを途中下車したかいがありました。
私はQなので機材が緩すぎですね。 この日も出先でズームが故障したのですよ!


<< 皆生海岸 中ボスの陰謀 >>