人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田川-(中流)

三鷹台駅近く・・・・・線路際のカマロ
神田川-(中流)_b0058021_21111681.jpg

三鷹台駅付近で一旦神田川沿いには歩けなくなるので、横の住宅街を・・・でこちらでも向かいからアメリカちゃん
神田川-(中流)_b0058021_2111166.jpg


で、また井の頭線踏切を渡り
神田川-(中流)_b0058021_21111697.jpg


神田川-(中流)_b0058021_21111752.jpg


神田川沿いの遊歩道へ  この辺りは桜並木が綺麗だなぁと
神田川-(中流)_b0058021_21111887.jpg



昨今の観光用の案内板と言語の種類が全くが違うのは・・・・・ まぁ当時の行政の道楽ですね!
神田川-(中流)_b0058021_21111818.jpg


でも川は相変わらずの掘割風です。
神田川-(中流)_b0058021_21111988.jpg


この辺りは桜並木の名所なのかも
神田川-(中流)_b0058021_21111981.jpg

神田川-(中流)_b0058021_2111207.jpg


そして久我山駅が近づいてきました
神田川-(中流)_b0058021_21112082.jpg


あたりもすっかり夕暮れで、いや実は大好物な時間ですね!
神田川-(中流)_b0058021_21112183.jpg


川向うの公園では地元の年寄り達が将棋盤囲んで、夕暮れの一瞬に和んでいる様子、でも至福の一時なんだろうね、ちょっと羨ましいぞ。
神田川-(中流)_b0058021_21112148.jpg


その後、私は久我山から井の頭線に乗って明大前から下りの京王線で少し遠回り、下高井戸の魚屋で晩酌の肴を買って帰りましたとさ。

神田川-(中流)_b0058021_21112190.jpg



PENTAX Q7
Standard01LENS
by coolys1 | 2016-04-12 21:27 | 神田川を歩く | Comments(0)


<< 似た者? 神田川-(源流) >>