人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJINON-TV f=0.85/25

久しぶりにつかってみました。  (Q7では初めてかもしれません)でも135判換算で115ミリ相当の望遠レンズですが、、、

ちなみに後ろの超ド級は leica M です。。。 えーとセンサーサイズ何倍でしょうか? こちらが勝ってるのはレンズの開放値のみという 笑

FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21395918.jpg


店内で店主が撮ったものかな
FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21434798.jpg

私が写っているから 笑
FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21434757.jpg


今回の写真展のオーナー Mr.Kotani 前出のleica-Mのオーナーさんですね!

FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21444621.jpg




ときのんの帰り道 開放(0.85)で撮り歩きました。 酩酊していたわりには狙ったところにピントは来ているような来てないような・・・

FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_2145965.jpg

ピンのきてるとこもきてないとこも「滲む街の灯は~」 の世界になってしまいます。
FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21452040.jpg

FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21451823.jpg

でも来ている処は恐ろしく芯の細いピントです。 無論極薄。
FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21452233.jpg

FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21452334.jpg

FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21451394.jpg



日中にビルの窓越しに撮ったバスタ新宿。 こちらはf=5.6くらいに絞ってますのでピントは来る。 線はか細いままですね。 解像度はさほど高くないかな。
FUJINON-TV f=0.85/25_b0058021_21452636.jpg



イメージサークルが小さいのとマウント部の外径が大きいので、デジタルビューファインダーの使える4/3で標準として使えないのが残念です。


PENTAX Q7

FUJINON-TV f=0.85/25mm
by coolys1 | 2016-06-12 21:58 | B.C.Dマウントレンズ | Comments(0)


<< A310series.D501... アメリカちゃん2016 >>