人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ開幕

第8回WAFA世界大会がいよいよ今日から始まります。 

設営、展示が終わり、審査の後に500点あまりの作品のキャプション貼り付け
も予定より遅れながらもやっと完了。

初めてみるフラワーアレンジメントの世界、1.5M角で高さ1.8Mあまり
のスペースをフルに使った大きな題材もあれば、
35ミリのカメラのハードケースに入ってしまうくらいの、ごく小さな世界を
展開するものまであって、キャプション貼り付けを手伝いながら
その小さく大きい無限の表現の世界の魅力を垣間見た気分。

パシフィコ横浜は裏に公園を持っているので、缶コーヒー片手に暮れなずむ
横浜港をみながらブレイクなど出来るという洒落た現場なのですが、展示会
の現場はやたら歩くのでやはり足が疲れてしまいます。

私は終電で帰ってきたけど、会場はまだ最後の調整で徹夜状態、オフィシャル
カメラマンもMAMIYA645で各作品を夜を徹して撮影しているはずです。

WAFAにご興味のあるかたはどうぞ! でも一般は当日¥2000と
ちとお高いのがネックかなあ。 
by coolys1 | 2005-04-29 01:30 | 仕事道 | Comments(1)
Commented at 2005-05-01 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 閉幕 ところで・・・・ >>