人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子も いざ江ノ島

はなから水族館などあてにしてなかった。

弁天橋をかつてない時間をかけながら渡る・・・
天気晴朗なれど人浪高しなのだった。
猫も杓子も いざ江ノ島_b0058021_22441864.jpg


これからあの階段を下りて岩屋洞窟の海岸にいくはずなのに
これはどうしたことだ!!  
「あっと言う間」の時間感覚が0.5秒と言われる某県人なら暴動に
なりそうな感じ  笑。

猫も杓子も いざ江ノ島_b0058021_2246133.jpg


天気がいいのだが、風が強く帰り船は運休・・したがって
これは階段を上ろうとする、人の波である  合掌。
猫も杓子も いざ江ノ島_b0058021_22474317.jpg


猫も杓子もどころか 牛車までお出ましの江ノ島であった。
日本の行楽、最高潮の4日の出来事。

猫も杓子も いざ江ノ島_b0058021_22511629.jpg


それでも江ノしま  ガクッ
つづくかも・・・



海岸は思いの外 快適。

久々に大洋を観て はたして愚息はなにを思ったのか?

私もこれを機会に気象ウォッチ(suntoでもcasioでもない)の
海抜表示をリセットする。

猫も杓子も いざ江ノ島_b0058021_0181016.jpg

by coolys1 | 2005-05-05 22:57 | 大人の遠足 | Comments(0)


<< 上海じゃ今頃 魚が煮えたぎり Air port >>