人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LANTIAは顔が命 2017

但し このくらいの角度がこいつにはよろしいようで。

案外クドイタリアン顔なんだよね、テージスは

LANTIAは顔が命 2017_b0058021_943299.jpg

by coolys1 | 2017-06-11 09:43 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by うちかわ at 2017-06-11 12:55 x
こんにちは。大変ご無沙汰しております。
わたしがはてなダイヤリー持ってた頃は大変お世話になりました。
中判使わなくなり、デジばかりです^_^;
最近はtumblrですが、年相応に撮る機会が減りました。

coolysさんのblog、変わらず見させて頂いてます。
そういえば今朝代官山T-SITEでカッコイイフランス車いっぱい見かけました。アルピーヌA110やっぱ良いなあなんて思って見てました。

また、コメントなどさせていただければと思います。
Commented by coolys1 at 2017-06-12 12:33
うちかわさん ありがとうございます。私もフィルムもすっかりご無沙汰です。
ただ同い年のCood Vaは還暦過ぎたら八十八ヶ所めぐりのお供にしようかと思ってます。
まぁ 現在の実用機のPENTAX Qシリーズは仕事以外では
ほとんど1:1フォーマットを定番にしました。(仕事で使うほうがおおいですが)
4/3もレンズの都合で1:1です。

昨日の代官山イベントは誘われていて知り合いも多かったようです。
早起きして自転車で行こうかと思ってましたが、土曜日にウォーキングしすぎて疲れ、寝過ごしてしまいました!
またよろしくお願い致します。


<< 腐食山脈2017 Desmodromic >>