人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2

前回の続き・・・・
井の頭通り 北沢中学前交差点です。 こちらは東側を望む。 二車線になってる区間はこちら側が長いです。
遠くには上原のイスラムモスクの尖塔も。
 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460068.jpg
交差点を渡ると右側は大原の表示になります。

 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460010.jpg
そしてちゃんと鎌倉通りの表示。 ちなみに通りの左側は北沢表示です。

 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460030.jpg
上の交差点の東側は小田急線まで続く一番街になります。 この通りも新旧お店が入り乱れており、
でもナショナルチェーンは少ないのでらしいといえばらしい。

 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460149.jpg
そして交差点をすぎると右側は、代田表示に・・・・
 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460174.jpg

 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460124.jpg
きれいな建物は、下北沢成徳高等学校です。

 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460137.jpg
代田のほうは、かなり落ち着いた住宅街なので、シモキタの喧騒も西側はこの通りまでという感じかな。
 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460292.jpg
東の北沢側のしもた屋
 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその2_b0058021_22460190.jpg
このまま、さらに南側の井の頭線の線路に向かいます。


CAMERA:PENTAX Q7
LENS:08WIDE ZOOM&02STANDARD ZOOM
MODE:IRstyle


-------
by coolys1 | 2018-03-08 23:03 | 世田谷の川 | Comments(0)


<< 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通... 世田谷の古道?を歩く 鎌倉通りその1 >>