人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA風 玉子サンド?


愛用のパン屋で、改装中は不便な思いをしていたんだけど  (注-1)

New Yorkのロブスターサンドの「LUKE'S」と、Los Angelesの「Egg' slut」を追加してミニフードホールの機能をもたせた複合店として
9月なかばにリニューアルオープンしました。

その日は、美女から末広町でスープカレーを、、、という珍しいお誘いを断り、一人で新宿南口へ・・・(注-2)


LA風 玉子サンド?_b0058021_08345081.jpg


LUKE'Sのロブスターサンドは、何度か食べたことがあるし、そもそも高いから
今回は、Egg'sultに挑戦。


LA風 玉子サンド?_b0058021_08345024.jpg


注文は、なんかハーフ・セルフのようなカウンターで注文。
思ったより待たされてやっと商品をうけとりました!
さっそく店内のフードコートで頂きました。

頼んだのは、ベーコンエッグサンドで、単品で¥800
写真のオレンジジュース付きで、¥1,180!!
おっとこれに店内飲食なので消費税が10%(¥118)ついて
総額、¥1,298のお一人ランチとなりました・・・・(高!)



LA風 玉子サンド?_b0058021_08345007.jpg


挟んであるのは主に半熟タマゴとぉ べ〜コンとぉ チーズです。
卵はなんかオムレツのイメージがあったのでちょっと肩透かし・・・



LA風 玉子サンド?_b0058021_08345003.jpg

肝心のお味の方ですが、、、ちょっと塩分濃いめに感じたかなぁ?
まぁ どうも最近は、ハンバーガー類食べるとどれも塩分強めに感じる傾向があるので
こればかりは個人差というか、なんとも言えないんですが・・・
ベーコンとチーズの塩分が強かったのかな?


フードコートは若い女性が多くて、新宿の若いワーカーはランチに千円以上だして
リッチなだなぁと思いました。

しかし1300円近くだすなら、ロブスターサンドでもよかったのかな?



LA風 玉子サンド?_b0058021_08345162.jpg



Lunch time tripではないけど、先週末の夜に酔っ払って、この店の前で撮影してました・・・
Drink time trip ?





LA風 玉子サンド?_b0058021_08345109.jpg
LA風 玉子サンド?_b0058021_08345111.jpg
LA風 玉子サンド?_b0058021_08345544.jpg


(注-1

パリのGONTRAN CHERRIERの名前(ライセンス?)で展開していた、ブール・アンジェだけどいつの間にかGONTRAN CHERRIERとの提携が
なくなったようで、現在はベイクリーズグループのオリジナルのブール・アンジェになっている。


(注-2

お誘いはおそらく社交辞令である、こういう時はそっとベイルアウトするのが、年寄りの儀礼であろう。 人生は勉強!!





by coolys1 | 2019-10-18 09:02 | Lunch time trip | Comments(0)


<< jacket. America >>