人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汁無し担々麺屋さんで頂く、焼そば。



もともとが自宅自営ですが、此のところますます出なくなりました
というか出られないというか、、、、

このブログのカテゴリーの「Lunch time trip」はそもそも出先や地元で一人でランチを済ませた後に
その辺りをぶらぶら歩くなんてぇのが趣旨だったんですが、それも叶わぬ毎日というわけですね。


なので最近は地元でもちょっと変わったものを頂くことで少しでもトリップするようにしております。

どうか生暖かい目でご覧ください。


13:00を過ぎると私鉄沿線の駅前のお店も空いてきます。

汁無し担々麺屋さんで頂く、焼そば。_b0058021_19101971.jpg
汁無し担々麺屋さんで頂く、焼そば。_b0058021_19101967.jpg



以前も紹介したことのある汁無し担々麺の専門店ですが、最近は焼きそばも置いてます。

ぱっと見 ミー・ゴレンのような



汁無し担々麺屋さんで頂く、焼そば。_b0058021_19101985.jpeg



載っかてるものを全部混ぜて召し上がれとのことですので・・・・・



汁無し担々麺屋さんで頂く、焼そば。_b0058021_19101937.jpeg

混ぜました・ あ〜あって感じですが とても美味しかった!



少し、異界へトリップできたかな?




あ、汁あり担々麺も、冷やし担々麺もあるではないかいな!





汁無し担々麺屋さんで頂く、焼そば。_b0058021_19101948.jpg


by coolys1 | 2020-07-31 19:14 | Lunch time trip | Comments(0)


<< paella キングギドラ降臨 >>