人気ブログランキング | 話題のタグを見る

750cc 壱百五拾萬圓也

同い歳の陸王。   ひょっとすると 俺様よりも程度がいいかも。。。。
750cc   壱百五拾萬圓也_b0058021_13282081.jpg

by coolys1 | 2005-06-30 13:31 | Heritage | Comments(2)
Commented by 越渓 at 2005-07-01 16:13 x
うおおおお、サイドバルブだ。すごいすごい。すごすぎます。
これRTですかね?それともRO?
実車は一度軽井沢で見ただけなんです~。これ走ってるとこ撮りたいなあ・・・。
Commented by coolys1 at 2005-07-01 19:22
越渓さん  どうも〜

陸王RTは故あって学生時代(ノーヘル可の頃)2〜3度乗ったことがありました。  クラッチがよく切れず、停まるとニュートラルに入りづらい
個体でしたので、緊張した記憶があります。それでもハンドシフト
よりはいいか〜〜と想いました。

今の若い方が古いハンドシフトのハーレーとかに乗っているのを
見ると脱帽します。



<< 1945年(8~9月)の渋谷区 極小・無価値世界遺産 II >>