人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷川へ

宇田川漂流
渋谷川へ_b0058021_1431441.jpg

渋谷川へ_b0058021_14314368.jpg

渋谷川へ_b0058021_14321151.jpg


川は地下に消えながらも地名として名残り
橋は仕方なく空に架かる
そして人は生きるために自ら流れるのだね。  悪くないよ


Roden stock Trinar80/2.8 kodak125PX
by coolys1 | 2005-11-23 08:20 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by 人間四ッ角 at 2005-11-23 14:42 x
>そして人は生きるために自ら流れるのだね。  悪くないよ

いいフレーズだな。
そして時は忘却のために流れる。 のね。

宇田川町の辺りといえば、
たしか35年ほど前まではラブホ街だった。
当時としては数少ないビストロであった
「シェ・ジャニー」という店が裏手にありました。
町場のフレンチといえば、六本木にオー・シーザブルなど
その他数軒という、今では信じられない時代でした。
Commented by coolys1 at 2005-11-24 12:11
35年前だと、郷里でちょうど小学6年生。ちょっぴり大人ぶって
VANのスニーカーを買ったころです。 でもビストロどころか
ラブホが何のためにあるのか知らない  ネンネな時代ですね。

あんな狭い渋谷も時代時代で遊楽街(遊郭)も場所が移って
いるのですね。


<< P6オフ 奥多摩 旧小河内線 渋谷川へ >>